とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

太りすぎ

社会人になってから、それまでどんだけ食べても太らなかった自分が、ぶくぶくと太ってきてます。大体、何かの段階に入るとガツっと太り、暫く安定後にまた太るといった具合です。
で、最近また太ったわけですが、今回のはちょっとヤバイです。ウエストがきつくなったなんてのはいつもの事ですが、スーツの上着が明らかにきつい。上着がきつくなるって…。流石にヤバイです。昨年秋口に購入したのに。
とは言っても、変に減量すると体力から落ちてしまい、普段から体の弱い自分にとっては自殺行為です。うーん、楽して痩せる方法ないかなぁ←。

スポンサーリンク