とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪ひいた…

昨日から頭痛腹痛があったのですが、いつものやつだとタカをくくっていました。しかしどうやら風邪だったようです。いつも朝にシャワーを浴びるのですが、いつも以上の尋常じゃない汗と疲れ。なんぞこれとか思っていたのですが、出社したら声が出てません。ここで風邪だと認識しました。
しばらくしたら咳が出始め、昼頃から発熱の兆候。どんどん悪化しています。かなり早い段階で午後お休みを取ることを決め、現在自宅に戻って食事を摂り、薬を飲んだところです。かなり久しぶりにユンケルを飲みました。
折角休出しても、休んでいては意味がありません。とっとと治すため、ゆったりぐっすり寝ます。

スポンサーリンク