とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いろいろと追いついていない

気づいたら、WiiUの予約が始まっていました。単行本もしばらく買ってません。何をどこまで買ってあるか、全然分からない状態になってます。ヱヴァも来月だとか?DQ10も3日後に大型バージョンアップでかなり変更が入ります。
なんか色々と追いつけていません。今日はDQ10VU前の貴重な三連休初日だというのに薬飲んで寝まくっている状態です。若干浦島太郎。とりあえず、エヴァは初日じゃなくても絶対に観たいので、スケジュール確認します。WiiUDQ10のために買いますが、あまり急がなくても良いかな…。単行本は…時間も無いし、ちょっと放置で。うーん、なんだろう、この不安感。体調悪いせいかな。最優先は体調回復ですね。

スポンサーリンク