とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

初ストーブ

昨日は夕方から頭痛が出始め、いつもより早く帰宅しました。帰宅した頃には結構きつい状態になっていたため、ゲームはもちろん、ブログも書かずに速攻で就寝です。しかし、布団に潜ってから最近あまり感じていなかった感覚に襲われました。そう、久しぶりに寒いと思ったのです。
頭痛ってことは多少なりとも体調がおかしいわけで、これが原因かとも思ったのですが、どうやら世間一般的に寒いようです(笑)。本日の帰宅時も寒く感じました。朝は汗だくなんだけどなぁ…(苦笑)。そんなわけで、今晩、今シーズン初のストーブです。まぁ、15分程度しか使いませんでしたけど。
例年ですと、ストーブは12月中旬頃から使い始めます。11月中に使うなんてのは、かなり珍しいことです。今年も寒い冬になりそうですね。今年は昨年同様に風邪をひいてばかりですから、必要性を感じなくても暖かくして過ごしたいと思います。

スポンサーリンク