とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンドがツボ錬金のAA級に

本日セカンドがツボ錬金職人のAA級になりました。昨日までは「まだまだ」って言われてたのに。まじゅうのツメを二つ中級錬金し、一つは大成功だったお陰だと思いますが、ツボは評価が上がりやすいですね。お陰で名声レベルが一気に3も上がり、名声レベル20となりました。バザー出品枠も7つに増えました。
セカンドもそろそろ次のステージに上げないといけないようです。正直、あまり強くありません。HPパッシブと防御力パッシブが欲しいので、上げるならパラディンのはくあいスキルなんですが、いかんせん時間がありません。サードも同様で、昨晩にパラディンに転職できるようにしたのですが、二人同時にはプレイできませんからね。今はサードを優先しています。魔法の迷宮でなかなかマッチングできないのを解消したいからです。なので、セカンドのパラディンはなかなか上がりません。
メインも当然同じような状態。メインは強いですが、MPパッシブが欲しいのです。スティックスキルも欲しい。元気玉も消化したいです。
そういえば、DQ7全然プレイしてないな…。

スポンサーリンク