とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やや復調

ようやくお腹下している状態はある程度改善され、歩けるようにはなりました。しかし、ちょっと歩くだけで息切れします。朝の通勤時、何度ベンチで休もうかと思ったことか。結構きつかったです。昼には寒気がしたので上着を着ていたのですが、4人くらいから「なんで上着着ていたの?」と聞かれました。普段が超絶暑がりですから、冬場でも室内では上着を着ていないため、珍しかったようです。
体力を奪う要素が改善され、食事もほぼ普段通りにできるようになってきたので、体力回復に期待してます。でもまだお腹は下している状態ですので、食べるものには気をつけます。

スポンサーリンク