とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

めっちゃ疲れた

今日はお昼に同僚に連れられて、カレーを食べました。カレーは好んで食べませんが、嫌いではないのでほいほいついていってきました。ここのナンがもっちりしていてとても美味しく、同僚からのリクエストもあっておかわりしたのですが、当然おなかいっぱいです。最近「おなかいっぱい」に食べることは滅多になく、疲れやすさと相まって、食事後ぐったり。午後も継続して作業していたのですが、こりゃダメだなと思い帰宅しました。
帰宅してからもう眠い眠い。午後四時頃に眠ってしまい、そのまま午後十時まで寝てました。まだ疲れが取れたという感じじゃないですが、これを書く気力は出ました。
そういえば、今日は鼻が少しむずむず。寒い日だと思いますが、もしかして花粉でしょうか。鼻炎が出ても疲れちゃいますからねぇ。そろそろマスクと目薬準備しないと。

スポンサーリンク