とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新春

あけましておめでとうございます。

実家から帰ってきました。例年よりゆっくりしてきましたが、やっぱり移動は面倒ですね。でも今年は暖かめの三が日で、穏やかに過ごせました。実家は朝晩の冷え込みが激しかったですけど、昼は良い陽気でした。

今回は特に書くこと無いなぁ。強いて言えば、下の姪が未だにマイクラのWiiU EDITIONを遊んでいて驚いたこと、ニンテンドーアカウントを作ってあげたことくらいですかね。下の姪はおじさんっ子になりつつあるのが、若干将来心配(笑)。ま、昔からそうなんですけどね。

今年は色々と幸先不安な要素満載なのですが、なぜかそれほど心配もしていないし焦ってもいません。まったりのんびり過ごせたら良いなぁとか思ってます。そんな余裕は無いはずなんですけどね(笑)。

スポンサーリンク