とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ファイアボールDVD到着

ファイアボールのDVD(数量限定)が届きました。外箱やブックレット等、世界観を大事にしている良い出来です。メイキング(?)が面白かったです。本編は何度も見ているのですが、綺麗(思ったほどではなかったけど)な画質で見られるのが良いですね。
ゲデヒトニスのペーパークラフトは、見て呆然。これは、気合を入れないと大変そうです。失敗したくないし。時間が出来て、気合十分になったら作ろうかと思います。でも、なんとなく作るのも勿体無い気がしてくる…。
この限定版のDVD、またAmazonで復活しているみたいです。昨日自分がポチった後、ちょっとしたら在庫無くなっていたんですが。キャンセル等で復活するみたいですね。欲しい人は、figmaドロッセルと同様に、こまめにチェックですね。

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

スポンサーリンク