とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

figmaドロッセルの再出荷分が、瞬殺?

http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20090704/p1で書いた、8月の再出荷分受付がネット上でもう行われていたみたいです。が、自分の行動範囲内では、どこも終了してしまっています。Amazonは時々見ていたのですが、全く気づきませんでした。
個数が少ないのか、元々の需要に供給が全く追いついていなかったのか、評判で人気が上がったためなのか、転売ヤーに目を付けられたのか…。Amazonで最初に予約受付してた時は、かなり余裕があったんですけどねぇ。欲しい人に普通に行き渡らないのであれば、残念に思います。
追記:今(20時)見たら、figma復活してました。Amazon販売で入手できます。「週末」の情報を守ってくれたのかな。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

スポンサーリンク