とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

figma ファイアボール ドロッセル 再出荷

『白い悪魔』と恐れられるお嬢様figma ファイアボール ドロッセルの再出荷が来週末にあるそうです。8月にも出荷するみたいですね8月にあり、来週末に受注するみたいです。ウィンター・パッケージ版じゃない通常バージョンが欲しい方は、これを待つのが良さそうです。
figmaは予約にかなり余裕があったので、品薄になっているとは予想外でした。でも出来が良いらしく(初めて購入したので自分はよくわからない)各地で話題に上がっています。再出荷でも競争になってしまうのか?普通に消費者が購入できるようにボッタクリ業者や転売ヤーには痛い目にあってほしいです。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

スポンサーリンク