とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

監獄島をクリア

クリアって言っても良いのかな?監獄島でのイベントを終了し、アルヴィースをゲストに加えて、これからガラハド砦を目指して出発するところです。かなり盛り上がったイベントでした。そして、エルト海は広かったです。
予想通り、フィオルンが出てきました。しかし、記憶が無い?状態だったのは、少し予想外。でも考えてみれば、ゾートは名前しか覚えていなかったみたいだし。ムムカはバッチリ覚えているみたいですけど。他者と違うのは、異なる人格っぽいところ。ザンザを知っている様子でしたし。うーん、どうなんだろ。
ちょっと気になったのは、最初の頃と顔が違う感じがすることです。機械化された顔のほうが出来が良い気がします。同じデータじゃないのかな…。モデリングかテクスチャかわかりませんが、使いまわせる部分を使いまわしていない気がします。
いよいよ盛り上がってきたわけですが、今日は強烈な頭痛に見舞われ、あまりプレイできてません。頭痛は珍しくないのですが、今日みたいに半日以上何も出来ずにのた打ち回るレベルのはなかなか無いです。折角時間が取れる時に限ってコレだもんなぁ…。今は多少回復しましたが、まだ痛い。バファリン飲んで数時間寝たのに…。来週は時間が取れないので、なるべく明日までに遊んでおきたいところです。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク