とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

お好み焼き

本日の帰宅時、同僚との会話から、お好み焼きを食べに行くことになりました。やっぱりお好み焼きなら、鉄板で自分で焼きながら食べたいとか話しながら、軽くお店を検索。最初に見つかったお店を目指しつつ、途中に良さ気な店があれば入ろうということで、フラフラと行って見ました。
結局、最初に検索したお店に入りました。正直、そんなに美味しいという所ではなかったのですが、自分で焼いて食べる、これがとても良いですね。すごく暑かったですが、こういうのは場の雰囲気が大切です。楽しく食事ができました。たまに食べると美味しいものです。

スポンサーリンク