とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっと忙しい

めちゃくちゃってわけではありませんが、ちょっと仕事が忙しいです。忙しいというか、時間が無いというか…。残業するような作業ではないので残業はしにくいのですが、それをやってる時間が無いのです。ちょっと困りました。他の残業してでもやるべきことは、残業でこなしています。
昨日書いたピグのスロットですが、案の定12300位くらいにまで落ちていました。しかし、ここから無課金で盛り返せるほどの時間はありません。まだランキングアイテム貰える位置ですが、諦めるしかなさそうです。仕事でもプライベートでも、時間が欲しいです。

スポンサーリンク