とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりに深夜残業

今日は深夜残業になってしまいました。元々忙しい予定ではありましたが、深夜残業時間帯に突入は予定外です。最近、自分も含めて色々と問題が発生しているので、慌しいです。
こんな日に限って、飲みのお誘いが。しかも、そのメールに気づかずに返信が大幅に遅れたりorz。メール着信した時は、他の人一緒にとデバッグしていたので、メール自体には気づいたのですが、見る暇がなく、そのまま次の作業に突入してしまったのです。うう、滅多にないことなのに。
しかし、日をまたがる前に帰宅できました。今は日付変わっちゃいましたけどね。自宅と職場が近いお陰です。でも明日も忙しいので、とっとと寝ます。

スポンサーリンク