とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

疲れが取れない

昨日はブログ書く時間も惜しい状態で、とっとと寝ました。
元々疲れやすい体質ですが、今週はずっと疲れている状態です。日中に欠伸連発&眠気を感じるなんてことは、滅多にない事です。体調崩している時ならわかるんですけど、単に疲れているだけなのです、自分の認識としては。睡眠も6時間くらいはとっていますし、極端に残業が多いわけでもありません。つまり…歳だってことでしょうか(泣)。
今日も眠気頭痛だるさを感じつつ、少し早めに帰ってきました。寝ても疲れはとれないかもしれませんが、多少は改善することを願って、出来るだけ早く寝ます。

スポンサーリンク