とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっぱり時間が取れない

忙しくなるのはわかっていましたが、やっぱり平日はゲームする時間が無いです。ここ数日はすれちがいを確認するだけです。で、わかったのですが、モンハン3Gのギルドカードの数が、すれちがいMii広場の数より圧倒的に多いです。つまり、MH3G目当てに3DSを購入し、Mii広場のすれちがい設定をしていない人が多いってことですね。もちろん、そうじゃない人もいらっしゃるでしょうけど。ちょっともったいないですね。
ギルドカード見ていると、プレイ時間3桁の人が多いです。中にはすでに300時間とか行ってる人も。自分は、まだ50時間に到達していません。しかも村下位★4ですしね。歩みが遅いのはワザとですが、プレイ時間が少ないのは、自分的にもちょっと残念です。でも、遊びたいのは山々ですが、明日のために今日も出来るだけ早く寝ます。

スポンサーリンク