とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっと今週は忙しいかも

今朝は二人とすれちがえましたが、帰りはダメでした…。
つい最近までほとんど定時上がりしていたのですが、先週辺りから残業が増えてきています。「忙しい」というほどの状況ではありませんが、なるべく残業しない方針にしているため、あまり良くない状況です。しかし、スケジュール遅延はもっとまずい。てなわけで、今週はそこそこ残業が続きそうです。
折角3DSゲットしても、あまり触れません。いや、もっと以前の予定では、今頃はかなり忙しい予定でしたから、これでも僥倖かもしれません。ゲームはあくまで趣味ですしね。身体壊さない程度に、ふわふわと頑張ります。

スポンサーリンク