とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

作業場所引越し…未完了

先日書いた通り、本日から作業場所を移転したわけですが、引越し作業は完了していません。色々と要因があるのですが、一番の問題は座席が無いことです(笑)。いや、笑い事じゃないんですけどね。人を呼びつけておいて、自分達に直接関係ない事はすべて後回しっていうスタイルが本当に気に食わないです。こっちの都合お構いなしで自分達の都合だけ押し付けられる神経が理解できません。
とりあえず今ある空き場所を定員オーバーで利用して今日やれることはやった感じです。明日も、というか、座席確保できると言われている来週まではドタバタしますね。ま、今週には座席確保できると聞いていたので、来週確保できるかも眉唾もんですけどね。
前回書いた環境の問題は、今日クリアできました。しかし、ソース管理環境やDB環境を作ってくれないらしいので、これらの管理をどうするかなど、問題山積みです。こんなことなら引越ししないほうがよっぽど手厚いサポートができたのに。もう引越しは始めてしまったのでこれらは解決しないといけないのですが、反省点として必ずピックアップさせます。

スポンサーリンク