読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

バッジとれ~るセンターでバッジが1000個になったらしい

ゲーム

本日バッジとれ~るセンターを遊んだところ、取得したバッジの種類が1000個になったらしいです。まぁ、ぶっちゃけ課金してますからね…。バイトのウサギに初めてユーザー名で呼ばれました。1000個はすごいみたいなことを言われましたが、結構行ってるユーザーは多いんじゃないかと思います。

950個くらいを越えたときに1000個になったらなんか制約があるようなことを言われたのですが、覚えていません。めっちゃ眠いときだったし…。そのうち確認します。

なお、初代3DSの方でも遊んでいますが、こちらは無課金ということもあり、必ず毎日プレイしているわけでもないので、610個程度です。無課金でこれですからね。1000個なんかそんなに大変でもないでしょう。

取ったバッジは3DSの画面にデコれるわけですが、最初のうちだけですねぇ。スプラトゥーンのバッジが登場してから一度見直した程度。全部のゲームをあそんでいるわけでもないので、取ったは良いけど興味の無いバッジも多数ありまして…。まぁ、良いです。特に目標にしていたわけではありませんが、一応記念になるので、ここに書いておきます。

スポンサーリンク