とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

う~ん、また風邪かも

昨日、バイクに乗ってました。乗車後、なんか急に体調がおかしくなって、気持ち悪いしお腹少し痛いし汗ひかないし異常に疲れたし。でも、単に普段の運動不足からくる、久しぶりの乗車での疲れかと思いました。で、帰宅してからポケとるやって、昨日のブログを書いたわけです。実は結構グロッキーな感じだったのです。

夜になってから翌日今現在、やたらとくしゃみが出ます。疲れが取れません。目のかゆみは少しありますが、それほどでも。くしゃみは花粉かと思っていましたが、花粉のくしゃみって連発するのですが、今回は単発を1時間に1回程度。そして疲れだと思っていたのはダルさのようです。もしかしてまた風邪でしょうか…。食欲もありませんし、少し落ち着きも無いし。

元々風邪ひきやすい上に、昨日は汗びっしょり。この数日の安定しない気温気候。風邪ひいてもおかしくないですね。ちと養生に専念します。

 

スポンサーリンク