とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寝まくってしまった

今日はお仕事の無い日で平日。平日しかできない用事を済ませるつもりでいたのですが、朝から寒くて動こうという気が起きませんでした。やる気が出ないなら、今日はまったり過ごそうと決めて、ダラダラし始めたのです。

午前中、昼過ぎ、夕方。それぞれ1時間半昼寝(?)しちゃいました。昼寝っていうか…これ寝込んでいるといって差し支えない状態ですね(苦笑)。しかし、体調が悪い自覚はありません。多少の疲れは感じてましたが、そこまででもなかったはずです。うーん、なんでこんなに…そういや、花粉症出てるし、それかなぁ。良く考えたら朝も少し普段より早く起きたので、自覚が無いだけで、体調が悪いのかもしれません。昨日もえらく寒く感じてましたし。

月曜日も休みなので、平日しかできない用事は持ち越します。以前より減ったとはいえ、平日に自由な時間があるのは色々助かりますねぇ。その分、仕事がある日はよりプレッシャーになっちゃうのですけど。とりあえず、本当に体調がおかしいのなら、整えておかないといけません。バイクにもメンテ乗車しておきたいし、早いとこ暖かくなって欲しいところです。今日も思っていたより暖かくないし、天気も昼過ぎまでは良くなかったし。明日は外出する気になれるよう、色々と環境が整うように祈ります。

スポンサーリンク