とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

体調最悪

昨日は通院だったのですが、あまり眠れなかったこともあって気分は優れず(フラグ1)。その後散髪し、ちょっとした用事を済ませました。で、バイク乗る気分でもないし天気は良かったので日光浴をしようと公園に向かったら、そこから曇ってきてしまい、暑いだけで気持ち悪くなったので、すぐさま帰宅しました。

帰宅してから洗濯などして、夕方からバンブラP。最近、空いた時間はバンブラP、動画鑑賞、AoE2などしてます。しかし、バンブラPにあまり集中できません(フラグ2)。早めに夕食を済ませ、夜の動画鑑賞(ニコ生)に備えていたのですが…段々腹痛が。吐き気と強い痛みを伴う腹痛です。数年前の虚血性大腸炎と思われる激しい腹痛を経験していますが、今回は違うようです。しかし、かなりキツイ腹痛でした。そのまま楽しみにしていたニコ生も見られず、朝まで悶絶苦闘しました。朝7時くらいに漸く寝られて昼に起き、今に至っています。

はぁ、参りました。気力体力一気に持っていかれました。まぁ、今はまだ違和感残ってますけど落ち着いてきましたし、バイク乗るには風が強すぎるので、大人しくしているには丁度良いかも。気温は高めですが、まだ扇風機で凌げています。暑がりの自分が室温28℃以上でクーラー使わないで済んでいるのも、何か体調がおかしいサインかもしれませんけどね。

この数週間、本当に体調がよろしくありません。困ったものです。そういや、先日購入した即乾シャツ試せていません。入梅しちゃったし、いつ試せることやら…。

スポンサーリンク