とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腰が…

今朝起きたらまた腰痛が。この数日兆候はあったのですが、また痛み出しました。今回は湿布がない(実はあったとしてもとっくに使用期限切れ)ため、ちょっと困りました。歩けないほどではないため、肩こり用に買ってあったサロンパスを貼って様子を見てます。

いざとなったら腰痛バンドを使いますが、うーん。モーラステープとかロキソニンテープって購入できないのかな?それか新しく整形外科を受診するか(以前書いたと思いますが、以前通った整形外科専門病院は閉鎖されちゃった)。今通ってる病院にも整形外科があるみたいだし…。でも痛みが無い時って忘れちゃうのです。でもでも痛いときは歩くのがツライという(笑)。

月に一度は通院している状態で、元々病院嫌いとしてはあまり行きたくないのですけどね。痛む間隔が狭まってきている気がするので、真面目に検討したほうが良いかもしれません。

スポンサーリンク