とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Wii Sports Resortの動画

ちょっと金欠で、スルーを決め込んでいたWiiスポーツリゾート。すっかり忘れていたのですが、昨日が発売日だったのですね。ニコ動にプレイ動画が上がっていました。
D
途中までふーんてな感じで見ていたのですが、アーチェリーが楽しそう。ディスクゴルフも楽しそうです。動画を見るとわかりますが、Wiiモーションプラスはかなり高精度のようですね。ヤバイ、見つけたら買ってしまいそうです。
しかし、Amazonなんかは品切れしてるみたいで、マーケットプレイスのボッタクリ業者が幅利かせてますね。法を犯しているわけではないので仕方ないのですがねぇ…。我々にできることは、こういう業者出品の場合は購入しないようにすることくらいですかね。
何やらSDカードからソフトやチャンネルを起動している場合、初回だけ流れるはずのムービーが再度流れてしまう不具合があるみたいです。現在対応中みたいですが、致命的ではない不具合ではないにしろ、早く解決して欲しいですね。
[rakuten:toysrus:10441047:detail][rakuten:toysrus:10441236:detail]

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

スポンサーリンク