とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

figma ファイアボール ドロッセル

そんなわけで、昨日無事にfigma ファイアボール ドロッセルが届きました。
初めてフィギュアというものを購入した(ゲームのおまけとかで付いてきたものは持ってます)んですが、意外と大きくて、意外と動くんですね。手のパーツも5種もついてて、フィギュアの表情も色々と変えられて面白そうです。目が集光パーツとなっていて、実際には光っていないのに光っているようにみせるのはすごいです。台座と保持アームも付いているので、かなり無理な体勢もいけます。そもそも台座が無くても自立するのが良いです。
ちょっといじってて手のパーツを見てたら、「よもや!」と思い、1/144のガンダムの装備を持たせたらドンピシャ。写真はジオン軍に『白い悪魔』と恐れられるお嬢様ということで(笑)

本当はもちょっとお嬢様らしい格好にしようかと思ったんですけど、扱いに慣れていないので難しい。まずはネタでキャッチーさを狙ってみました。今後これをどうやって維持するかが問題ですね。折角の光沢ツヤツヤの白い体が黄ばまないようにしないと。
そういや、DVDの受注生産受付って今日から開始だったような…まだAmazonではやってないみたいです。時間が早すぎるか。こちらも要チェックですね。
と思ったら、ウィンター・パッケージなるものが…これですか?豪華フィギュア付き??とりあえず予約っと♪

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

スポンサーリンク