とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

DSi不調

最近DSiでゲームをやっていると、時々Rボタンの反応が悪くなる時がありました。でも、本当に時々だったので、あまり気にしていなかったのです。しかし、本日、ほとんど利かなくなってしまいました。Rボタンがすんなり反応してくれないと、光あふれる地でメタキンを追いかけづらいです。いや、そもそもDQMJ2はLRボタンで方向を決めて歩くことが多いので、かなり不便。
今まで任天堂製品を修理に出したことは無かったのですが、いよいよ修理に頼らないといけないのかも。てゆーか、修理ってどうやって依頼するんだろう…。むーん、こんなところから調査しないといけないとは。でも、噂の任天堂のサポートを初体験できるかもしれないと思うと、ちょっとワクワクします。しかしながら、今すんごい頭痛。後で調べてから修理に出したいと思います。

ニンテンドーDSi ブラック

ニンテンドーDSi ブラック

ニンテンドーDSi メタリックブルー

ニンテンドーDSi メタリックブルー

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

スポンサーリンク