とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

はなわなう。

いや、なうでもなければtwitterでもないのですけど。あれだけ他の人に書け書け言って自分で書かないのはどうかということで。
本日、恵比寿までお出かけする機会がありました。目的地まで歩いていくと、何やら同僚たちが溜まっている場所を発見。SAGAカルチャー焼きとか言ってる、今川焼きの中身があんこじゃないもの(あんこもあるみたいでしたが)を売っている場所。売り子みたいなことをしているニーチャンが、大分手馴れた感じの人だったのですが、それが「はなわ」でした。どっちかわかりませんが、以前はテレビでぞうさんエレキで歌ってた人。まさか、恵比寿ではなわと会うとは思いませんでした。
写真も撮ろうかと思ったのですが、ブログにアップしたら肖像権とかもあるし、タイミングとシャッターチャンスを逃したので、あきらめました。正直、言われなければ気づかなかったと思います(笑)。

スポンサーリンク