とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっとお疲れ

今日は朝から作業予定がいっぱい。気合を入れて臨まないといけなかったので、かなーり気合を入れて出社しました。そして、バリバリ作業をこなしていったのです。予定されていた作業をキッチリ終わらせて、15:00頃には落ち着いたのですが…。
どうやら気合を入れすぎたらしく、夕方辺りは燃え尽きてました(笑)。その後もちょっとした事情で作業が入り、結局22:00まで仕事していたのですが、半分死んでました。まぁ、こういう時もあります。気合を入れて作業しようという気概を持てるだけでもまだマシです。疲れきると、なかなか難しいですからね。でも今日は、もう寝ます。

スポンサーリンク