とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

折り畳み傘死亡

今日は風が強かったです。むちゃくちゃって感じではなかったのですが、建物の影響もあったのか、風の方向が定まらず、暴れるような風。安物ですが結構長く使っていた折り畳み傘が通常→逆開きの繰り返しをしてしまい、骨が曲がってちゃんと閉じられなくなりました。
一時期までは傘はブランド物を使っていたのですが、立て続けに盗まれてしまって以降、安物に切り替えました。しかし、最近はほとんど折り畳み傘しか使わないため、今度はそれなりのものでも購入しようかと思います。折り畳みなら傘置きにずっと放置ってこともないですしね。撥水が良い折り畳み傘を探そうと思います。

スポンサーリンク