とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

夏休み

明日は夏休みです。一日だけですけど。3日取る権利がある夏休み、8月にまとめて取るつもりでしたが、仕事が忙しくなりそうで、1日だけでも7月に回そうとしたのです。作業状況を鑑みると、明日が休みやすい日であること、今日は体調が優れないことから、急遽明日1日を夏休みとすることになりました。
本当はDQMBV発売日の15日に休みたいところですが、作業予定的に難しく、今日は体調も良くないのにアルコール摂取しているので、無難な線だと思っています。とりあえず明日ゆっくり休んで、今後に備えたいと思います。

スポンサーリンク