とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

夏休み?

7月に適当に予定を立てた夏季休暇ですが、たまたま作業の谷間(多少の仕事はあるのですが)で、調整がつきそうです。順調に進めば、今週末は帰省することになります。…げげっ。髪切ってない上に、体調がまだ回復してません。体調のことを考えたら、なるべく休養したいところです。しかし、何かと理由が出来て帰省しないといけません。昨年の今頃はかなりのペースで帰省してましたしねぇ。なんだかんだ言っても楽しみではあるのですが、行けば必ず疲れて帰ってくることになるので(笑)、ちょっと心配です。でもとりあえずは、予定を確定しないといけませんね。

スポンサーリンク