とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シャア専用カップヌードル購入

ザクとゲルググ歯痛がシャレにならなくなってきました…。
シャア専用カップヌードルを購入しました。一つ550円。ザクとゲルググズゴックはありませんでした。実際に買ったのは昨日ですけどね。シャア専用なのに、食べても良かったのでしょうか(笑)。でも、目的はヌードルの方ではなく、当然ミニガンプラです。
やっぱり出来が良いです。モールドの細かさ、エッジの立ち方、素晴らしい。流石にこのサイズですから、可動箇所は少ないです。写真を撮ってみましたが、ちょっとかっこ悪いポージングになってしまいました。角度とか吟味すれば、なかなかカッコイイです。
折角のクリアパーツですが、量産型カラーに塗装してみたい衝動に駆られます。しかしこのサイズ、墨入れ駆使しても綺麗に塗装するのは難しそう。悩みます。

スポンサーリンク