とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

色々と用事を済ませました

今日は精力的に色々と用事を済ませました…自分としては(笑)。部屋の掃除、ゴミ&漫画雑誌出し、散髪、日用雑貨の買出し。弟のパソコン関連質問電話攻勢を受けつつ、こなしました。ソーイングセットが見つからず、買ってこようと思っていたのですが、忘れてしまいました(笑)。スボンのポケット繕いは来週に回します。後は歯医者ですね。
ここ数日の体調不良、お腹だけ良くありません。しかし、痛みはほとんどないので、動ける休日にやるべきことやっとかないと、溜まっていく一方です。ある程度片付けられたので、ちょっとスッキリしました。まだやることはありますが、「できることからコツコツと」が何にしてもコツだと思います。

スポンサーリンク