とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

歯医者行けず

昨日は薬を飲んで早めに寝たので、今日はなかなか良いコンディションで朝を迎えました。休日出勤ですが、歯医者に寄ってから出社するつもりだったのです。しかし、受付開始時間5分前に電話を入れたところ、1時間待ちと言われました…。1時間も待ってから治療では、ヘタすると出社が午後になってしまうと思い、今日は諦めました。
今日は仕事帰り、シチューでも作ろうかと、最寄のイトーヨーカドーへ。しかし、歯が痛いことを思い出し、食材購入は中止しました。どうせなら美味しく気持ち良く食べたいですからね。来週こそは歯医者に行きたいです。しかし、仕事次第ですね。

スポンサーリンク