とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

第5世代iPod nano用液晶保護フィルム購入

発売から遅れること約一年、第6世代の発表があってから購入した第5世代iPod nanoですが、暫くいじって気づいたこと、それは「想像より動画が綺麗」でした。字幕レベルの小さい文字まで判別できるとは予想外でした。これならPV系の動画もどんどん入れたくなるというものです。しかし、いざ画面が綺麗となると、指紋が付く事さえキライな自分にとって、キズは大敵です。てなわけで、第6世代の発売とともに消え行く運命である第5世代用の液晶保護フィルムを購入しました。
以前、初代のiPod nanoの時も購入したのですが、最近のヤツは良いですね。貼りやすいし、サイズピッタリ。初代の時は綺麗に貼れず、サイズも微妙に違っていたので、今回のヤツは良かったです。2枚組みなので、万一剥がれちゃったりした時も安心です。
これで暫くは安心して楽しめそうです。そのうち飽きるとは思うのですが、保護フィルムはケースと違って邪魔になりませんし。なかなか良いものを購入できて、満足です。

iBUFFALO iPod nano第5世代用 液晶保護フィルム 2枚入り BSIP5N05F

iBUFFALO iPod nano第5世代用 液晶保護フィルム 2枚入り BSIP5N05F

スポンサーリンク