とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

台風

今日、関東地方(他もですけど)は台風で、かなり久しぶりにまとまった雨となりました。雨量はそれなりでしたが、風はそんなに強くも無く、むしろ涼しくなって個人的には有難かったです。
交通機関への影響も考慮して、本日は定時上がり推奨とのことで、早めに帰宅しました。しかし、帰宅時は雨は止んでいました。朝より涼しくて、ちょっと嬉しかったです。この後、千葉茨城は大雨っぽいですが、神奈川県は天気回復みたいです。
明日は、もう一日あった休出の振替休日です。ゆっくりしつつ、多分天気も回復しているでしょうし、お米が届く予定なので、久しぶりに自炊しようかと画策しています。

スポンサーリンク