とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寝込み中

今週、若干の無理が祟ったのか、今日は寝込んでます。お腹の調子も悪くなり、頭痛、関節痛、発熱。もう最悪です。歯医者も今日はキャンセル。キャンセルついでに来週の予約もしましたけど。
うう、こんなことなら買いだめしておくべきでした。食料が…。さっき起きた時、先日並の大量の汗をかいていたので、フロに入らずには出かけられません。あ、そういえば、冷凍ラーメンがあったかも。具が何も無いですけど(泣)。
汗をかきだしたということは、快方に向かっている証拠。食欲も出始めたわけで、なんとかここから一気に治したいです。

スポンサーリンク