とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いろいろとヤバイ

今日はいつもより遅い帰宅でしたが、3人とすれちがえました。
いろいろとヤバくなってきました。主に仕事。詳細は書けませんが、やっぱり自分にはプロマネは向かないと痛感しました。実作業しつつなら管理できるのですけど。「作業しているときじゃないとわからない」って事、自分的には良くあります。しかし管理しかしていないと、当然作業時にしか見えないことがわからないわけで。なので、レビューなどもそのレベルまで自分を落とし込まないと、しっかり出来ないわけです。ただ、管理だけの場合だと、パラレルに動く必要がありまして、作業者レベルになる時間が無いのです。作業者レベルになれるくらいなら、自分で作業した方が早いわけですし。結果、「自分だったら」と思うことが増えてきます。むーん、ストレス。
そんなこんなで、ちょっと切羽詰ってきました。明日、気合を入れて頑張ります。

スポンサーリンク