とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

宅配ロッカーが使えない

いつものようにAmazonさんで買い物をしたのですが(何を購入したかはまた後日)、本日不在票が入っていました。何度か書きましたが、うちのマンションには宅配ロッカーがあります。しかし…節電のため使用不可となっているのです。うわぁ、ちょっと盲点でした。
しかし、宅配ロッカーの使用電力って如何ほどなんですかね。独り暮らしの自分にとっては、大きな問題です。節電は理解できますが、利便性が大きく落ちすぎます。まぁ、仕方ありませんから我慢しますけど…。お気軽に通販できなくなってしまいました。

スポンサーリンク