とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スマートフォン

昔から新しい物好きに見られがちで、実際にある程度は新しいもの好きな自分ですが、携帯電話などはメールと通話が出来ればそれで良いと考えています。その延長上にあるスマートフォンも、同様です。基本的に興味が無いのです。
しかし、G'zOneのスマフォが出るとか。うーん、ちょっと興味が出てきました。でもやっぱりそんなに使わない気もします。興味が出たのは、今使っている携帯があと一年で使えなくなるのも原因のひとつですね。近々買い換える必要があるわけで。
実際のところ、多少興味が出たからといって、あまり興味が無く、使うシーンも想像できないものに数万も払う余裕はありません。まぁでも、時間が出来たら調べてみるのも良いかもですね。

スポンサーリンク