とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

モンハン3G予約するか悩み中

意外なことに、モンスターハンター3Gの予約、Amazonさんがまだ受け付けていました。拡張スライドパッドも受け付けています。それぞれ単品販売ですが、まだ予約を締め切っていない状態だったのは、本当に意外です。
しかし、自分はあまりモンハンに興味を持っていなかったりします。嫌いではありませんが、CMで良く見るような数百時間もやり込むみたいな状態ではありません。年末はマリオカート7がありますから、これは購入決定です。近い時期に出ますので、懐事情が困ったことになります(笑)。でも、この際ですからモンハンもちゃんとプレイしてみたい気持ちもありますし、拡張スライドパッドも使ってみたい…。悩みます。
ありがちですが、うちの会社にもモンハン部があります。当然PSPなのですが、3DS保持者はまだ少ないです。果たして、モンハン3Gは流行りますかね。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

マリオカート7

マリオカート7

スポンサーリンク