とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)4巻購入忘れ

気づいたら機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の4巻が発売されていました。購入忘れというか、予約忘れですね。Amazonさんに在庫があったので、ポチりました。明日には届くでしょう。
ネット上で話題になっているのは気づいていたのですが、先行上映時の先行販売分だとばかり思い込んでいて、発売されていることに気づいていませんでした。そういえば、結局予約していないモンハン3Gですが、発売日が土曜日ということで、朝早めに買いに行けばいいかと思っていたのですが、12月10日は、半年に一度の土曜出勤日なのを忘れていました。最近、こういうところでボケてます。寄る年波には勝てない(泣)。
噂によれば、旧モビルスーツがうじゃうじゃ出てくるとか。面白いらしいので、届くのが楽しみです。観る時間が無いんですけどね。

機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

スポンサーリンク