とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

13連勤完了

13連勤完了って書くと当初から予定してたみたいに見えますが、予定通りじゃありませんよ、ええ。やっと明日休めます。もちろん明後日も。流石に疲れました。今日は自分で決めていた目標に予想より早く達したので、定時より早く上がりました。こういう調整ができるのは、休出の良いところです。今これを書いているのが18時を過ぎたところ。一般的には夕方と夜の端境って時間帯です。しかし、もう眠いです。
今朝は割と元気で、イケるイケるっ!と思っていたのですが、昼過ぎからまた体力切れ。どーにもスタミナ不足っぽいです。てか、余力を使い切っているのでしょう。まだまだ仕事はたんまりとあるわけですし、全体スケジュールは遅れまくってますから、これからもまだずっと忙しいです。明日明後日でしっかり休んで、スタミナ回復に努めなければなりません。
でもドラクエは別腹です(笑)。

スポンサーリンク