とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

病院に行ってきた

やっと診察受けてきました。微熱程度だったのでそうだろうと思っていましたが、インフルエンザなどの病気ではないそうです。呼吸音も正常。肺は綺麗だって言われました。今年の健康診断の時も、肺は妙に褒められました。
逆に、発熱が高くないため、普通の風邪でもないかもしれないとのこと。どうも蓄膿症を疑っている気配でしたが、今回はここまで。風邪でも蓄膿症でも処方されるであろう薬を処方してもらいました。風邪薬に眠くなる成分が含まれているらしいのと、咳止めで、ゆっくり眠れることを期待しつつ、今日はゆっくり休みます。

スポンサーリンク