とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

また帰省

今日は三連休初日ということもあり、あちこち混んでいるようです。花粉の症状も強めに出ているし、なんとなく気乗りしないので、バイクは諦めました。で、昨日は卒業式も多かったようなので、意を決して実家に連絡を取りました。上の姪は無事高校に合格したそうで、ほっとしました。

で、下の姪からの招待状(笑)もあり、また帰省することになりました。明日出かけようと思います。体調見てからですけどね。前回と違って今回はエンジンの回転数に気を使わなくて良い状態ですので、少し走りやすいかと思いますが、混み具合が心配です。

そういや、ここ数日のニコ動の一挙放送で楽しみにしているアニメがあったのを今思い出しました。TSで見るしかないかな…。

そんなわけで、予定通り明日帰省したら、また暫く更新が止まります。事故だけは気をつけたいと思います。

スポンサーリンク