とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっぱり調子が悪い

通常月曜日はバイト休みなのですが、色々あって今日は出勤日。昨日少し復調した実感もあって、少し咳が出る状態でしたが、出勤しました。

職場に着く頃には咳も治まっていて、復調してきているのだと思っていたのですが、段々調子がおかしくなっていきました。食欲は無いし声が出たり出なかったり。夕方頃にはフラフラし始めました。

今日は家賃支払いのため部屋の管理会社に行く必要があったので、定時速攻で退社したのですが、道中自分でわかるくらい千鳥足。傍から見たらヨッパライに見えたことでしょう。先日の朝に起こった現象と同じで、目が回っている感じです。サクサクっと用事を済ませて、可能な限り早く帰宅しました。

うーん、酔っ払っているときにまっすぐ歩けない感じでしょうか。それが酔っていないのに出てる感じ。なんですかねぇ、これ。ふらつきながら歩くのってとっても危険が危ない(重複表現)。こういうとき、階段の手すりとか本当に助かります。

つーか、原因がわからないと対処しようがないですねぇ…。単に体調が悪いせいならまだ良いのですが、別の原因があるとしたらちょっとコワイ。今日は震えて眠ります(ウソ)。

スポンサーリンク