とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

静養中

昨日はやっぱりかなり体調がおかしかったようで、昨日ブログ更新後、くしゃみと腹痛と頭痛。意外と眠気はそれほど強くならず、起きていました。発熱はしていないようなのですが、頭冷やすと気持ち良かったので、発熱していたのかもしれません。

今朝も午前7時すぎに起きてしまい、これはまだダメだと確信。普段は起きたらカーテン開けるのですが、カーテン開けずに二度寝体制(笑)。ちょっとしたら喉と鼻の奥が痛みだし、やっぱり風邪っぽいと思ったのですが、発熱はしていないっぽい。なんだかなぁと思いつつ、やはり眠くなったので二度寝しました。

昼前に起きたら、比較的体調戻っている様子。このところ、体調崩す→体調戻る→調子に乗って体動かす→体調崩すを繰り返しているため、今日は大人しくすることにしました。幸い食料あるし、無理に出かける必要はないですし。

そんな感じで、静養中です。しかし昨晩はちょっと辛かった。自分の場合、風邪薬は切らさないようにしないとダメですね。

スポンサーリンク