とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

BBQ(バーベキュー)

職場行事で、BBQに行きました。行ったのは昨日なのですけどね。昨日はやや気温高めでしたが、思いっきり晴れたわけでもなく、なかなか良いお日柄でした。
BBQは久しぶりでしたし、いきなり日本酒を飲んだりしたせいか、ちょっとハイテンション。そのまま食べ物ほとんど食べない状態でグビグビ飲んでました。結局自分が持ち込んだ日本酒も飲みきり、他の人が持ち込んだお酒にまで手を出しました。都合で5合くらい飲んだわけですね、真昼間に(笑)。呂律が回らなくなるほど飲んだのはかなり久しぶりです。おかげで、立ちっぱなしでの疲れもあって、帰宅してからバタンキューです。流石に飲みすぎました。何度か目を覚ましつつ、なんと翌朝6時まで寝てました。12時間軽く越えたはず。我ながらビックリです。二日酔いにはならなかったのは幸いでした。でも、足はパンパン。ハメはずしすぎです。
すごく疲れましたが、すごく楽しかったです。たまには良いものです。でも、やっぱりお酒には気をつけようと思います。

スポンサーリンク