とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

dell support centerがウザイ

最近、dell support centerが毎日「重要なアラートが1つあります」とか言ってくるのですが、起動させても、何が「重要なアラート」なのかがわかりません。しかも、起動して情報を表示しきるまでに1分以上かかります。こんな使いづらいツール、どうしてプリインストールしてあるんだろう…。オプションなどで簡単に動作を止めることもできないようですし。
また、ヘルプが使い物になりません。本来なら、「重要なアラート」が出たら、どのように対処すべきかが書かれているべきですが、見当たりません。特に初心者のためのツールのはずですから、こんなものでは使い物になりませんね。アンインストールしちゃおうかな…。

スポンサーリンク